ひとりでとっくん50冊➕8冊+α

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

「こぐま会 ひとりでとっくんシリーズ 」50冊 すべて裁断済み
定価:+税
※購入時期はバラバラです

〜その他〜

「入試直前領域別毎日トレーニング(記憶・推理・常識)」

「領域別難問集ここまでがんばろう」

「夏休み 数に関する基礎トレーニング」

「パーソナルオーダー問題集」
・地図上の移動
・数の合成
・一対多対応

「数の複合問題 ペーパートレーニング」

「基礎学力点検ボード まとめペーパー」
※1枚書き込みがあります。

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

※全て裁断済み

□家庭で裁断したため、文章や表紙が少しかけてたり切れていたり、裁断面がきれいではないページがあるかもしれません。
お子様の回答に影響はありませんし、親御さんが読みあげて、ご使用いただく分には全く問題ありません。
文章が読めない、といったページもございません。
コピーして繰り返し練習するためには、便利でした。

□即購入OKです。
バラ売りの予定は今のところございません。

□表紙等に小さな折り目がついている場合があります。
コピーして使用したため、書き込みは見当たりませんが、
汚れ等見落としがある可能性があります。
(「基礎学力点検ボード まとめペーパー」のみ1枚書き込みがあります。)

□中古品のため、ご理解いただける方いましたらよろしくお願いします。

□コピーできる商品のため返品はお断りしております。

□PDFで保存して繰り返し使用しました。
USBデータも追加でお譲りすることも可能です。(+でお願いします)
その場合、ひとりでとっくんが+15冊分入っております。
※点図形、点図形2、数の多い少ない、選択抹消、分類係数、同数発見、同図形発見、仲間外れ、図形模写、8個の積み木、等分、数の構成、欠所補完、常識2、仲間集め
※使用する分には問題ありませんが、斜めになっているものや歪んでいるもの(3,4冊程度かと)、1ページだけスキャン忘れがあったものが1冊あります。ご希望の方はコメントいただければ幸いです。

カテゴリー本・雑誌・漫画 > 本 > 語学・辞書・学習参考書
商品の状態やや傷や汚れあり

残り 1 23,650円

(6 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 02月12日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから