お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 10,080円
(6 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 02月27日〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
10,920円
11,040円
7,920円
8,400円
10,680円
【真作】掛軸 山水図 近邨梅花 逸品 O101
8,880円
【特価】 ≪ モーリス・ド・ヴラマンク ≫ オリジナルリトグラフ【 石版画 】 HAUTE FOLIE-ILLUSTRATION XLIII 1964年
10,800円
【特価】 ≪ パブロ・ピカソ ≫ エリオグラビュール【銅版画】 LES PIGEONS Ⅵ 1958年 PABLO PICASSO
7,800円
◎朝隈敏彦『穴道湖(SM号)』油絵★風景画【新品】
7,700円
掛軸【模写】河野斗南「呑舟之魚不遊支流」(検索 掛物表具 茶道 茶の湯表具 茶掛 小堀遠州 遠州好 裏千家 旧家蔵出し 河野仁寿 宗伯 杜南)
504066 日本画 野島青茲 作 仮題「菊」(色紙)静岡県出身・日展会員・静物画・日本画家
9,960円
ベルナール・シャロワ『馬を眺める少女』◆リトグラフ◆直筆サイン有◆大判!限定250版!フランス人気作家!額装
■ 宮田重雄|教会|油彩 3号相当|サイン有|真作保証|s081|Shigeo Miyata 師:梅原龍三郎
9,240円
貴重 古沢岩美 版画 裸婦 額装 真作保証 緑 リトグラフ
印材 古い広東緑 10本入り2ケース 希少 安値で出品
11,160円
10,080円
カートに入れる
商品説明
【複製】 ◎中華民国 台北故宮博物院蔵品 石渠宝汲 乾隆御覧 三希堂 古代の名画 中国美術精品掛軸 工芸印刷複写 《 五清図 》 共箱
《五清》是清代画家寿平于康熙二十年(1681年)初秋作的一幅水墨画,藏于中国台北故博物院。此画上端画青松 、藤蔓、明月,中插入枝梅、竹,下端画山石、溪流,将各物象罩在一片如水月光之中,形断意,气韵通,意境幽美。初秋,作松、月、梅、竹、水五合五清。松月下俯,梅竹上承,其下荐以水石,盖写幽夜月之景。此幅境甚奇,墨特雅静,能使人思沃,尽襟。
【サイズ】
横幅約55cm縦幅約170cm
商品説明
書画について本物保証と記載されていない作品は公的鑑定等を受けておりません。真贋の保証が出来ません。第三者による模写の可能性があるため、本物保証と記載無い物がすべて模写としての出品と致します。(の出品ルール)
ご質問欄について時代、真贋、持主など個人情報に繋がる質問が回答いたしません。
●注意事項を理解した上でご入札ください。
出品商品が現代作の工芸品など含まれています。真贋の保証ができません。(お客様自身の経験と目利きで写真を判断して納得できる入札をお願いします。)
●商品到着してから3日以内で傷、破損などの受付をしております。3日過ぎると如何なる理由でも受付いたしません。御早めに開封確認をお願いします。
●トラブル防止のためお問い合わせと交渉など全て取引ナビでお願いします。電話の受付はできません。
【状態】
●中古品
【発送詳細】
●全国一律1,になります(北海道・沖縄・離島は)
●同梱時、2点同梱で、3点同梱でになります。
(北海道・沖縄・離島は2点同梱で,3点同梱でになります。)●入金を確認してから三日間以内に発送いたします。三日間を超えてもまだ発送連絡がない時、ご連絡ください。
(2023年 12月9日1時 01分 追加)
清 惲壽平 五清図
(2023年 12月9日1時 41分 追加)
高級絹布に印刷する技法を加え、デジタルインクジェット印刷技術により、古びた質感まで99.9%精巧に再現されます。材料:絹パッケージング:桐木箱 惲壽平(西1633 年1690 年)、江蘇武進出身。初名格、字壽平、その後は字行、また字正叔、号南田、また号東園草衣。 詩文の技は毘陵六逸のトップで、画は清初の四王、呉歴と並列し、合わせて四王惲と呼ばれた。山水が得意が、 この後は王に勝てないと思い、花専門に移し、徐崇嗣の沒骨技法を採用し、独自の風格を生み出し、清代花画の宗師になった。 本作品は梅、松、竹、水、月を通じて君子清高な志を表し、全体的に墨、構図を静かな形をとっており、 君子の精神が溢れた作品である。